私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

同期飲み

嫁が実家に泊まりに行ったので、これ幸いと同期の飲んできました。
私が仕事忙しかったり、その後コイツが仕事忙しかったりして、
なかなかタイミングが合わなかったので、たぶん1年振りくらい。
まぁ、とはいえ、LINE上ではちょくちょく下らないオタクネタを送り合ってたので、
さほど久しぶり感はなかったですが。(w


ちなみに、会った時恒例のお互いの視聴アニメ晒しをやったんですが、
まぁー被らない被らない。
唯一被ってたのは、ルパン三世くらい。
相変わらず、萌えアニメばかり並べおって…。
やっぱ、コイツとはアニメの趣味あわねぇー。(w