私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

HUNTER×HUNTER芸人

だいぶ久しぶりのアメトーークネタですが、待ってましたのH×H芸人!
かなりのネタバレ満載で、H×Hをこれから見ようとしてた人からは、
悲鳴の声が聞こえてきそうですが、期待通りの面白さでしたね。
私は、マンガこそキメラアント編の途中以降読んでないものの、
アニメでは会長選挙編までしっかり見てたので、何とかネタにはついていけたかな。
いやでも、今回の紹介でもあったメルエムの最期は、アニメでも名シーンだったけど、
マンガはマンガでイイ感じだったので、やっぱりマンガもそのうち読んでみたいですね。
ちなみに、休載が多いことやラフ画のまま本誌掲載、嫁が竹内直子などのネタも
包み隠さず暴露してたのは、ファンとして嬉しい限り。(w


でも、この濃厚なH×Hをたった1時間で語り尽くせるはずもなく、
やっぱりちょっと消化不良感は残りましたね。
これはもう、第2弾、第3弾をぜひやって欲しいところですねー。
もしくは、てんで性悪キューピッド芸人でも可。(w