私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

泥の97年デビュー組

たまにはオタクネタ以外のアメトーークネタでも。
オタクネタの回以外見てないと思われるのもシャクですし。(w


何気に、今回の「泥の97年デビュー組」は結構好きな芸人が多かったり。
しかし、まさかあべこうじ佐久間一行まで戻ってくるとは…。
やっぱり、R-1はまだまだ知名度低いのかなぁ。
さて、そんな泥メンバーの中で最近ツボなのが、ガリットチュウの熊谷。
激悪な滑舌から繰り出されるトーク後のこの一言。
「もう、嫌でしたよ〜!」
絶対来るとわかっていても、何度聞いても笑ってしまう。(w
今年のアメトーーク流行語大賞はコレで決まりでしょう。