私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まるで花が咲くように

先週から今週にかけてのアイマス、いい最終回でしたね。(w
相変わらず、ココ最近の自分の涙腺の弱さにはビックリさせられるぜ。
さておき、今週も先週に引き続き千早回かと思いきや…、
まさかの小鳥さん回きたぁぁぁ!
個人的には、隠れた名曲「ID:[OL]」が流れなかったのは残念ですが、
それでもED曲は期待を裏切らずに「空」だったので、大満足。
そして、EDの最後のコマのピース姿で可愛すぎて萌え死んだ。(w
しかし、あのピース姿の小鳥さんの後ろにいたのは社長か…?
これから二人で夜の街に消えていくとか、許しませんよっ!