私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日のHUGっと!プリキュア

たとえ、夏風邪をひいても、プリキュアネタは待ったなし!
今週はいわゆる水着回というやつですが、個人的にはそこに興味はない。
そんなことより、我らがパップル様がチャラリートとダイガンを引き連れて再登場。
やられた悪役もしっかりと話に絡ませてくれるあたりがスバラシイ。
チョイ役の先生とその奥さんが、浪川大輔名塚佳織って、無駄に豪華すぎる!
こんな豪華だと、実は重要な役どころなんじゃないかと疑うレベルですね。(w
かと思えば、ジェロスの取り巻き2人は、 山田ルイ53世と小島よしおて…。
どうでもいいけど、ライブ演出にキャラソン、新必殺技など、
今回もマシェリとアムールの優遇がえげつなかったですねー。
まぁでも、田村ゆかりの芸歴を考えれば、この優遇は致し方ないか。(w