私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

海の日にプール

連日、暑いですね…。
今日も絶好のプール日和なんですが、嫁も仕事で、
自分1人でプールを出すのも面倒…。
ということで、嫁の実家に行って、プールで遊ばせることに。
プールに空気入れたり、片付けしたりも大変だし、
水張るのだって、結構水道代かかるしねー。(おぃw


適度にプール遊びさせたあと、帰りにホンダに寄って、
届いてた抽選券の確認と車検の予約をしてきました。
抽選券はハズレ(参加賞)だったけど、車検の予約したら米もらえたから
ヨシとしますか。
…いや、車検で大枚飛んでくんだから、米くらいでダマされてはいけない。(w
そんな海の日。