私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

流れるプールに身を任せ

今日は家族で近所の市民プールに行ってきました。
市民プールとは言え、去年リニューアルしただけのことはあって、
ウォータースライダーがあったり、ターザンロープのプールがあったり、
結構いろいろなアトラクションもあるんですが、身長制限120cmの壁に阻まれ、
ウチの子らは、基本流れるプールで延々と流されてました。(w


帰宅後、泳いだ後特有の脱力感に襲われて、昼寝でもしたい気分だったんですが、
子供たちはそんなの関係ねぇって感じで、弱った私に向けて有り余る元気を放出し、
当然、寝かせてはくれませんでした。orz