私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ほど良い混み具合

今日は某でっかい公園へ。
お盆期間の日曜ではありましたが、天気がビミョーだったこともあって、
予想以上に空いてて、のんびりと遊べました。
2015年の全国3位報道以降、混雑で地元民はゲンナリしてましたが、
あれから3年も経って、少しはほとぼりが冷めてきたってことかなー。
今後も、これくらいの混雑具合でお願いしたいなぁ。
というわけで、無事に3回を突破したので、年パスの元は取ったぜ。(w


そんなことより、今日のHUGっと!プリキュアですよ。
先週がお休みだったので、何かすごい久しぶりな感じでしたが、
まぁ、今回は全体的にはギャグ多めの回だったので、まったりと鑑賞。
個人的には、浪川大輔名塚佳織コンビの声が、たくさん聞けたので満足。(w
しかし、割とリアルに出産シーンまで描いちゃうとか、相変わらず攻め攻めですねー。
ドクターとルールーの関係も気になるし、今後も目が離せませんね!