私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

付録が本体

少し前に巷で話題に挙がっていた「幼稚園 10月号」の付録。
要はミニサイズの「ガチャポン本体」で、本物と同様にちゃんとつまみを回せば、
カプセルも出てくるという優れものらしい。
その話題を聞きつけた嫁がいろいろ探し回ったようですが、時既に遅し。
結局ゲットならずでした。


でもぶっちゃけ、個人的にはこんなのより、前にココでも紹介した
HUGっと!プリキュアの目覚まし時計」の方がナンボかスゴイと思いますけどね。
だって、ホンモノの声優さんが起こしてくれるんですよ!
半年経った今でも、毎日ウチの子供たちを癒しボイスで起こしてくれています。
いやホント、この付録考えた人、天才です。ありがとうございました。


…ただ、半年経った今、1つ不満を言うとすると、キュアマシェリとキュアアムールの
ボイスがないということ。
本編では、もはや古参メンバー3人をしのぐ活躍を見せている2人なだけに、
この2人のボイスがないのは、正直ちょっと物足りない…。
ということで、「たのしい幼稚園」には、2人のボイスのアペンドディスク的な付録の検討を
ぜひお願いしたい…!
田村ゆかりボイスのためなら、少々のお金は出すので、マジでよろしくお願いします。(w