私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

HUGっと!プリキュアめざましどけい

突然ですが、上の子は朝が弱いんですよ。
寒い時期ってのもあるとは思いますが、特に夜更かししてるわけでもないのに、
朝はなかなか布団から出られず、毎朝遅刻寸前でバタバタしてます。


そんな中、先日本屋に行った時に見つけた、1冊の幼児向け雑誌。

よく見ると、プリキュアの目覚まし時計が付録についてくるらしい。
もしかして、この目覚まし時計があれば、サクっと起きてくれるのでは!?
と閃き、買ってみました。
ちなみに、980円。
まぁ、これで寝坊が直ってくれるなら安いモンですが、
正直、雑誌と付録、どっちが本体なのかわかんないですね。(w


ちなみに、この目覚まし時計、ただの付録と侮るなかれ。
アラームはハグプリの声優さんの声で起こしてくれるだけでなく、
通常時にボタンを押すと、これまた声優さんが時間とともに、
いくつかのセリフをランダムで言ってくれるという優れモノ。
時計の勉強にもなるし、何より3人のHUGプリ声優がランダムでセリフを
言ってくれるので、声優の聞き分けの勉強もできちゃうのですよ。(w
声オタの娘として、こんな素晴らしいアイテムはないですね。
早速、ボタンを押しては「この声誰だ?」クイズを出して、
英才教育を施しております。(w


で、早速使ってみたわけですが、予想通りの効果テキメン!
さくっと起きてくれました。
プリキュア効果、恐るべし…。
いやー、久しぶりにイイ買い物したわー。