私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サークルOB会関東支部 突発定例会

何か今日、いける気がするー。
と思い立ち、友人たちに声をかけたところ、みんな釣れたので、
突発的に飲みに行くことに。


実は、行き着けの某コスプレ居酒屋で、ここ最近お世話になっていた
小悪魔(店員)さんが卒業するということで、
卒業前に行きたいねーなんて話もしてたので、急遽行こうってことになったんですが、
よくよく調べてみたら、既に卒業した後だったという…。
最後にお礼くらい言いたかったけど、まぁそれはしょうがないので、
気を取り直して、まだ火曜だというのに飲みまくりましたー。
ちなみに、今日も「ビール or ビール?」の洗礼を受けましたとさ。(w


そいやこの店、先日の3月4日をもって14周年を迎えたんだって。
競争の激しいこの秋葉原で、14年も続けるってスゴイよね。
そして、その店に10年以上も通い続ける私らもスゴイよね。(w
一番古い記録では、2006年に行ってるんだけど、既にこの時点で"いつもの店"的な
雰囲気を醸し出してるので、恐らく開店当初から行ってた気がする…。
まぁそんなこんなの腐れ縁ですが、今後とも末永くお世話になりまーす!(w