私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突発飲み

10時頃、そろそろ帰ろうかと思いつつ仕事してると、元同じ部署の後輩からメール。
「今から飲みません?」
正直、昨日も別件でちょっと飲みに行ったし、今日は無理ーと返したんですが、
ウチの最寄り駅で飲むみたいなので、顔くらい出してください、とゴリ押しされる。
仕方なく、10時半頃に仕事を切り上げて、飲み屋に行ったんですが…、
気づいたら店出たの1時過ぎでした。(w
顔だけ出したら帰るつもりだったんだけど、ビールの誘惑には勝てなかった…。orz
まぁ、花金くらい、ハジケたってイイよね〜。