私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

はじめてのバンガロー宿泊

…話は戻って、キャンプですよ。
と言っても、テントはまだないので、まずはバンガローに泊まって肩慣らしデス。
実は、怖がりな我が子たちが外で宿泊などできるのか!?ってのが、キャンプに行く上で、
一番心配だったんですが、バンガローやトイレ等の施設も結構キレイだったこともあり、
思いのほか、初めてのキャンプを楽しんでる様子で一安心。
夜のバンガロー宿泊も、特に怖がる様子もなく、いつも通りに爆睡でした。
この感じなら、テントを建ててのリアルキャンプも行けそうな気がするー!?