私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ぼーねんかい

今日は部の忘年会がありました。
結構飲み会が続いてて、娘にも「えー、またー?」とか言われましたが、
これも悲しきサラリーマンの仕事の1つなのよ…。
となだめておきました。(w


しかし、四十路になったからか、最近さらに酒が弱くなったような…。
正直、ビールしか飲んでないのに、後半かなりグロッキーでした。
自分はまだまだ若いつもりで、つい大学時代と同じ感覚で飲んじゃうんだけど、
そろそろ、バーのカウンターで1人カミュを傾ける神宮寺三郎ような
年相応の飲み方っていうのを覚えた方がいいかもしれませんね。
っていうか、神宮寺三郎ってあの風格でまだ32歳かよ…。orz