私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

はてなブログ始動

事前に予告していたはてなダイアリー終了に伴うはてなブログへの移行ですが、
とりあえず一旦完了しました。
敢えて"一旦"と書いたのは、細々としたデザインについてはまだ気になるところもあるので、
今度も予告なくこっそり変更する可能性があるので。
まぁ、それを言ったら、一生完全完了にはならないんじゃ?
って話もありますが。(w


さて、今回の移行のついでに、微妙にタイトルを変更したりはしてますが、
特に日記の方向性は今まで通りですので、
今後ははてなブログの方でよろしくお願いします。m(_ _)m
あと、もしはてなダイアリーのアドレスにブックマークしてる方がおられましたら、
アドレス変更をお願いします。