私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

「はじめてのDVD」争奪戦

いよいよ今日からスター☆トゥインクルプリキュアがスタート!
まぁ、本編の方はまた別途語ることとして、
去年同様、今年もDVD争奪戦に参戦してきました!


さて、去年はというと、列に並ぶも直前で終了、その後ハシゴして何とかゲット、
と、結構大変な思いをしたのですが、今年は一味違う!
昨日のうちに、お店に確認して、予め目星はつけておいたのだよ。
というわけで、リアルタイム視聴で合言葉をゲットし、すかさずお店へGO!
敢えて、電器屋ではなく、ドンキを選んでるところがミソね。
そう、ドンキは電器屋と違って、9時オープンなのです!
何やかんや、9時20分くらいに到着したんですが、店内は特に混みあってる様子はなし。
まさか…とは思いつつ、店員さんを捕まえたところ、「合言葉は?」のお言葉。
嬉しさのあまり、「Bee~!」と答えそうになる気持ちを必死で抑えて、
子供に合言葉を答えさせ、無事にDVDゲットだぜ!
f:id:kuni_18:20190204232757j:plain


ちなみに、15分程度店内を物色した後、帰ろうとしたら、
既に配布終了の掲示が出てました。
恐るべしプリキュア人気…。