私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

映画プリキュアミラクルユニバース前売り券

先週のはぐプリ最終回以降、ちょっとした"はぐプリロス"になりそうですが、
そんなことも言ってられません。
というわけで、春のプリキュア映画の前売り券が昨日より発売開始。
前回の映画は、もたもたしてたら前売り券を買い逃すというやらかしもあったので、
その反省も生かして、今回は発売日翌日の朝から買いに行ってきました。


行列できてたらどうしよう…とか思ってましたが、特に混雑した様子もなし。
とはいえ、既に売り切れという可能性もなくはないので、
恐る恐る「特典付き前売り券、残ってますか?」と聞いてみると、
「ありますよー。」と返答があり、あっさり購入できました。
f:id:kuni_18:20190204230451j:plain
ちなみに、親子ペアチケット+小人チケットを買ったんですが、
特典は親の分も合わせた3つもらえるのが、地味に嬉しいよねー。


ところで、帰りにちょっとおもちゃ売り場に寄ったんですが、
トゥインクルプリキュアのグッズが山ほど売られてました。
いや…、放送は明日からなんですけどー。
はぐプリ最終回でのCMでも、次プリキュアのおもちゃCMしてたけど、
公式が全力でネタバレを推奨してどうするよ!?