私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

はぐプリカイト、空を飛ぶ

先日、嫁がプリキュアの凧を買ってきました。
と言っても、スター☆トゥインクルプリキュアではなく、HUGっと!プリキュアですが。
どうやら、番組終了効果か、半額で売ってたらしい。(w


というわけで、ちょうど某所の河川敷近くに行く用事があったので、
はぐプリ凧を飛ばしてみました。
f:id:kuni_18:20190303225748j:plain
今日は適度に風があったので、予想以上に簡単に飛ばせました。
何せ、テクニックなど一切持ち合わせていない、ウチの子でも簡単に飛ばせましたから。
正直、次の正月までは、はぐプリ人気が持たないと思うので、
今のうちに飛ばせておいて良かった。(w