私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

あけましたおめでとうございました。

そんなこんなで、明けました2020年。
と言っても、当ブログとしては、昨年同様に日々の他愛のない出来事を
まったりと更新していければなぁと思っておりますので、よろしくお願いします。


で、正月と言えば、やっぱり凧揚げ!
ということで、放送終了後に叩き売られていた「HUGっと!プリキュア」の凧を引っ張り出して、
大空に羽ばたかせてあげました。
f:id:kuni_18:20200101152812j:plain
f:id:kuni_18:20200101153335j:plain
ちなみに、「そんな旧シリーズの凧なんて恥ずかしい~」と思うかもしれませんが、
まったく同じHUGプリ凧を揚げてた子もいたし、何なら「ハピネスチャージプリキュア」の
凧を揚げてた子すらいたからね!?
プリキュアに時代遅れという概念はない!(名言w