私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

雪といえば

朝起きたら、外はうっすら雪化粧でした。
いや、どうせ積もるなら、うっすらとか言わず、じゃんじゃん積もってくれれば、
電車止まって仕事行かずに済んだのにー。
などと言ってはいけません。(w


ところで、雪といえば、
雪のちらつく夜に手のひらで雪を受けようとしている私服ほのかの
甲斐智久先生イラストがめっちゃ好きなんですよ。
だから何だって感じですけど、センチネタを書かずにはいられない、
センチロス病なんで、症状が落ち着くまでは、生暖かく見守ってやってください。