私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ツイッターの魔力

元々は、センチのために始めたツイッターですが、
せっかく始めたんだからと、適当につぶやき始めました。
で、今更ながらに、プチハマり中…。(w


ていうか、未だにイベントの余韻もあって、センチネタをつぶやくことが
多いんですけど、センチファンの方々が優しすぎるんですよ!
みんなが「いいね」くれちゃうから、付け上がっちゃうんですよ。(w
仕舞いには、おかじゅんさんまでも「いいね」くれちゃうから、
最高に付け上がっちゃうんですよ。(w


…と少々取り乱しましたが、目下の悩みは、ブログとツイッターの住み分けかなー。
とりあえず、ツイッターにハマりすぎて、ブログが疎かになるのは避けたいところです。