私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

声優・吹き替え検定リベンジ

今日は早めに仕事が終わったので、ちょっとゲーセンへ。
そう、先日マジアカリベンジのために…!


今日こそは、Sランクじゃー!
と意気込んだ結果は、こちらです。

点数 ランク
1回戦 2033点 Aランク
2回戦 1817点 Bランク
3回戦 2481点 Aランク
4回戦 2311点 Aランク

というわけで、今回もあと一歩のところでSランクならず…。orz
ていうか、やっぱりどうしても全体的に若手声優の問題には
付いていけない傾向な上に、記憶力の衰えがひどくて、
もうこの辺が限界なんじゃないかと思い始めました。
とっさとはいえ、「松本梨香」の名前が出てこない辺りで、もうだめぽ。orz