私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

E:長靴

先日、子供と雪遊びをした際、密かに思っていたんですが、
めっちゃ防寒してても、足がくっそ寒い!
ただのスニーカーを履いていたので、すきま風が入ってきて寒いわ、
雪がしみてきて冷たいわで、なかなかの苦行でした。
そして、そんなパパの苦労も知らず、長靴履いてキャッキャウフフと遊んでる
子供の姿を見て、私も長靴購入を決意したというわけです。


とはいえ、農作業のときに履くようなコテコテの長靴ってのも微妙なので、
それなりにオシャレも意識したショートブーツを購入。
f:id:kuni_18:20190216234104j:plain
というわけで、効果を試したいので、もう1回くらい雪積もってください。(w