私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢の国に行ってきた 2019

何やかんやと、年一ペースで行ったり行かなかったり。
行かなかった年は、会社のチケット斡旋がなかったからです。(w
というわけで、今年は会社のチケット斡旋で格安でゲットできたのと、
もうすぐ下の子の魔法が解けてしまう(4歳未満は無料)ということで、駆け込みで行ってきました。
f:id:kuni_18:20190416235456j:plain


危ぶまれていた天気も何とかもって、むしろ雨予報だったために予想以上に客は少なかった気がする。
おかげで、パレードは最前2列目でゆったり座って見れたし、ショー抽選は2種類も当選、
その他諸々、結構いろんなアトラクションもそんな並ぶことなく乗れて、余は満足じゃー。
ただ、調子に乗って、子供を連れてスプラッシュマウンテンに乗ってみたら、
案の定、下の子ガン泣き。
さすがに、これは申し訳なかった…。
お詫びに、土産ショップでぬいぐるみ(3,000円)を買ってあげました。(w
まぁ、そこまではいいんだけど、割とノリノリで乗ってた上の子にまで、
ぬいぐるみ(3,000円)を買ってあげるハメに…。
いや、オマエは楽しんでたんだからえーやん。(w
ていうか、オマエら、既にミッキーとミニーのぬいぐるみ持ってるやん…。


ちなみに、バズライトイヤーで37,500点を叩き出し、得意げになってたけど、
後で調べてみたら、MAXだと99万点とか行くらしいね…。
こんなクソみたいな点数で自慢してホントすいませんでした。(w