私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゆるキャン△休暇

突然ですが、今日休みます。
まぁ、リアルなこと言うと、某改革のせいか有休を消化しろ圧が強くなってきたから、なんだけど、
本音を言えば、灼熱キャンプの疲れが取れてないから。
でも、建前上は「ゆるキャン△」の視聴するための休暇です。(イミフw


ということで、今日は基本引きこもって、先日のセンチ20thツイキャス最終回のアーカイブ視聴、
ゆるキャン△視聴、ときどき家事、という感じでまったりと過ごしました。
まぁ、たまにはこんな日があってもいいよね。