私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サークルOB会関東支部 令和初会合

気づけば、前回行ってから、早3ヶ月。
新たな元号になったことだし、"令和初"にかこつけて、いつものメンバーで飲みに行くことに。
といっても、約1名、急遽来れなくなったので、結局サシ飲みでしたが。
え、場所はどこかって?
いやだなぁ奥さん、いつもの某コスプレ居酒屋に決まってるでしょうがッ!(w


火曜ということで、お客さんもそれほど多くなく、まったりと過ごせましたねー。
一緒に行った先輩が、最近職場が変わったり、病み上がりだったり、同人誌出してみたり、
と、結構激動の人生を歩んでることもあって、その辺を根掘り葉掘りと。
あと、大学時代の先輩なだけでなく、ツイッター歴も大先輩なので、
ツイッターの使い方についてもいろいろと教えていただきました。(w
まぁ、そんなこんなで夜は更け…。
次の日もお仕事なので、22時には帰ろうと思ってたんですが、気づけば23時近くになってたという。
ちなみに、帰り際、コスプレ店員さんに、「もう帰るのー?」と引き止められそうになったので、
「明日もあるので…。」と返したら、「それじゃ、ウチらには明日がないみたいじゃないかっ!」
絡まれました。(w


ちなみに、恒例の痛車チェックのコーナー。
さすがに、ド平日ということで、ほとんど見かけませんでしたが、
そんな中、なかなかにイカついMR-Sアイマス痛車を発見。
f:id:kuni_18:20190605225142j:plain
キャラの見た目とナンバーが「72」だったので、てっきり千早かと思ったんですが、
どうやら、ミリマスの最上静香なる全く別のキャラだったようですね。
これは失礼いたしました。m(_ _)m