私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

思い立ったがディーラー訪問

昨日とは打って変わって、今日は特に用事もなく、天気もビミョーだったので、
きまぐれでディーラーに行ってみました。
ちょっと買う気をチラつかせたら、試乗やら、見積やら、査定やら、何やらかんやら。
俺に足りないのは覚悟だ。(ぇ?w


いや、さすがに思ってた以上に、デカイ出費だってことはわかったので、
ちょっと冷静になって考えてみます。
でも、1つ言えることは、営業さんってウマイよねぇー。


ところで、車とは全然関係ない話を1つ。
ディーラー内にキッズルームがあって、巨大スクリーンに子供向けアニメを流してるんですが、
ふと目に入った番組が、銀魂だったんですけどー。
しかも、あろうことか、近藤さんとゴリラが結婚式を挙げる回。
いやもう、これは完全にキッズが見ちゃいけないやつです。
ウチの子もまだ小さいので…、いいぞもっとやれ!(ぇ?w