私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プールとニクとほのか味のアイス

今日まで休みですが、朝からあいにくの土砂降り。
心底キャンプ行かなくてよかったーと思いつつ、やることもないので、
割と近くにある屋内温水プール施設に行ってみること。
雨だろうが寒かろうが関係ない温水プールだし、市営で料金は安い割には、
流れるプールやウォータースライダーなんかもあって、軽く遊ぶにはこれで十分って感じでした。


ひとしきり遊んでお腹も空いたので、プールは後にして焼肉食べ放題へ。
ホントは、かっぱ寿司の平日食べ放題に行こうと思っていたんですが、
まさかの前日予約ルールを当日知るという失態を犯して、急遽焼肉食べ放題に行くことに。
f:id:kuni_18:20190717230219j:plain
まぁ、ぶっちゃけ寿司以外もいろいろ食べられて、料金も抑えられて、結果オーライでしたねー。


ちなみに、大学時代はよく行っていたこの手の安っすい焼肉食べ放題ですが、
最近はめっきり行く機会がなくなっちゃいました。
でも、たまに昔を思い出して、無性に食べたくなるんですよねー。
で、昔のように、ストロベリーのアイスを取って、ほのかを思い出すのであった。(何w