私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プールからの夕キャン△

今週末は暑くなる模様。
というわけで、朝からプールへ。
まだオープン前だというのに、既に長蛇の列にゲンナリしつつも、無事に入場でき、
適度に冷やされてきました。


で、冷やされた反動で、何を血迷ったか、このクソ暑いのに夕方からキャンプへ出発。
いやだって、予約したときは、まさかこんなに暑くなるなんて思いもよらなかったんで…。
まぁでも、着いたのが17時近くて、暑さも和らいでくる時間だったのと、
そこそこの風と適度な日陰サイトにも助けられて、思ってたよりはマシだったかな、と。
f:id:kuni_18:20190819235017j:plain
夜は、花火したり、天体観測したり、と子供にはいい夏の思い出ができたかなー。


ちなみに、お隣はソロキャンさんだったので、もしや志摩リン!?とちょっと期待しましたが、
残念ながら、男性でした。(w