私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

朝キャン△とばたんきゅー

キャンプ場の朝は早い。
ていうか、セミの大合唱と暑さで寝ていられないだけですが。(w
まぁでも、何となく朝日も拝めたし、ヨシとしますか。
f:id:kuni_18:20190820000830j:plain


今日も暑くなりそうだったので、朝ごはんを食べた後、さっさと撤収準備。
10時過ぎには出発して、昼ごはんは家で食べるという感じ。
夜も、暑さと疲労で、急激な睡魔に襲われて、ブログもツイッターもほったらかしで、ばたんきゅー。


ちなみに、何気にステップワゴン初のキャンプだったんですけど、さすがの収納力!
よゆーでキャンプ用品が積めました。
これなら、もっとキャンプ用品を買い足せるな。(無限ループw