私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

東京五輪チケット全滅 再び

東京五輪のチケット抽選の追加申し込みから、早1ヶ月…。
country92.hatenablog.jp
先日、結果発表があったんですが、今回も安定の、
「厳正なる抽選を行いました結果、誠に残念ながら、
 申込いただいたチケットをご用意することができませんでした。」

でした。orz


これでもう、ほぼ五輪観戦の道は絶たれた感じかな…。
まぁ、本当に"観戦したい人たちの中"での抽選結果ならしょうがないけどね。
多くのチケットが転売屋の手に渡っていないことを切に願います…。