私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

台風の爪痕と新レンジャー

ホントは、この日月でキャンプに行く予定だったんですが、先日の台風の影響で予約してたキャンプ場が
休場になっちゃったので、結局いつものでっかい公園へ。
こっちはこっちで、ところどころに木の枝や木の葉が散乱していたり、
一部のアスレチックが使用禁止になっていたりと、台風の影響は感じさせつつも、
スタッフさんたちの努力のおかげか、ほぼ通常通り営業してくれてました。
ココに限らず、千葉の各所で未だに台風の影響を受けているところも多いようですが、
頑張って復活して欲しいですね。


と、イベント広場に何やら人影が!?
令和の世に、新たなレンジャー現る。その名も「縄★レンジャー」!
要は、縄跳びを使った超絶技を披露してくれるパフォーマンス集団なんですが、
とにかく技の1つ1つがスゴすぎて、大人の私でも普通に感動してしまいました。
あと、イエローが可愛かった!←そればっかだなw
f:id:kuni_18:20190917000604j:plain