私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

増税前の買っちゃおうのコーナーPart2

さて、増税まであと2週間。
増税後に悔いを残さないように、さくさく買っていきましょう。


というわけで、今日ご紹介するのはコレ、ペグです。

実は、ワンタッチテントに付属していたペグが、ゆるキャン△でもお馴染みの
"よく曲がるペグ"でして、それはもうヘニャヘニャになってるんですよ。


だったら、良いペグ買って、ツールームテント用にして、ツールームテントに付属していた
ちょっと丈夫な"よく曲がるペグ"を、ワンタッチテント用にしようというワケです。


ちなみに、どうせ買うなら、いっちゃん良いヤツをと思い、いわゆる"鍛造ペグ"にしてみました。
テント設営において、ペグの打ち込み作業って、力も必要で結構大変だったりするんですが、
この鍛造ペグによって、そのストレスから少しでも開放されるといいなー。byつなよし