私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ストレス発散若手飲み

今日は月に一度のノー残業デー。
ということで、同じユニットに所属する協力会社の若手君2人を引き連れて、
3人で飲みに行くことに。
というのも、どうも若手君の1人が、最近クセのある上司にやられてて、
傍から見てて結構キツそうだったので、その辺のガス抜きも兼ねて。
その上司ってのが、私やもう1人の若手君も前に結構やられた経験があったので、
みんなして出るわ出るわ、その上司への愚痴。(w
まぁ、その子はいろいろ理不尽なことを言われても、割り切って受け流せるタイプのようなので、
思ったよりはダメージを受けてないようでしたが、それでもやっぱり、
こうやってたまには言いたいことを吐き出させて、ストレス発散させるのも必要だよねー。


…と、たまには心優しき先輩社員をアピールしてみる。(w
しかし、1つ残念なのは、この2人がどっちも野郎だってことだよなぁ。
これが、氷山一角ちゃんと葉山まりんちゃんだったら、この100倍優しくなれるんだが。(おいw