私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

愚痴吐き出させ会

今日は嫁と子供も実家にお泊りだったので、職場の若手2人を連れて、
愚痴を吐き出させに飲みに行ってきました。


やっぱり、仕事をしてれば、いろいろとストレスは溜まるわけで、
そうでなくても、近くにちょっと面倒な上司もいたりするので、
必要以上にストレスは溜まるわけです。
でも、ストレスなんてモンは、溜め込んだって良いことないので、
こうやって定期的に吐き出させることが大事だと思うわけですよ。


まぁ、愚痴ったところで、根本的な解決にはならないんだけど、
言いたいこと言って、気持ち切り替えたり、視点を変えてみたりすると、あら不思議。
なんか、明日から頑張れる気がするー、みたいな。


いつもは、ココではおバカな記事ばっか書いてますけど、
周りのメンバのことも含め、結構マジメにいろんなこと考えて仕事してるんです。
…という謎のアピール。(w