私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

お母さん兼レジェンド声優

何気なく、ネットニュースを見てたら、林原めぐみさんのブログの記事が出てたので、
ちょっと読んでみました。
コロナウイルス騒ぎで、息子さんの中学校も休校になり、あれこれバタバタ…っていう日常の記事。
林原さんが結婚して子供が生まれたことは知ってたけど、そのお子さんも中学3年生ですか。
いやはや、ホント時が経つのはあっという間だなー。
林原さんもすっかりお母さんしてるんだな、と感じることができる記事でした。


でも、何というか、ブログの文面から伝わってくる独特な林原節が、
かれこれ25年くらい前、学生の頃に聴いてた深夜ラジオから聴こえてきた林原節と
重なるところがあって、何とも懐かしかったです。
やっぱり、時は経っても、林原さんは林原さんなんだなーと嬉しくなりました。
ていうか、ワタルの新作は、当時のまま林原さんがヒミコやるみたいですね。これは楽しみすぎる!