私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

限定送別会

今日は9月で同じユニットを去る人の送別会がありました。
といっても、公式なやつではなく、限定メンバーのみの非公式なやつです。
理由は…、主賓を含めたメンバー共通の敵である面倒な上司に来られると面倒だから。(w


面倒な上司にはバレないように、再三の注意を払いつつ、計画したものの、
当日になって主賓が、その面倒な上司に仕事で捕まって、出遅れるというトラブルもあったりして、
内心、実はバレてるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、
何とかバレることなく、無事に送別会を催すことができました。
まぁ、別れを惜しむっていうよりは、話の大半がその上司への愚痴でしたけどね。(w


正直、主賓さんは、この上司との面倒なやり取りでかなり参ってたっぽいから、
この上司と離れ、新しい職場でノビノビと仕事できることを祈ってます。