私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

風邪の谷のイベント

ここ数日、子供の寝る時間には寝ちゃうほど、健康な日々を過ごしていたおかげで、
今朝はだいぶ復活!
というわけで、予定通り、会社関係のイベントに行ってきました。
いつもの如く、SNSへの発信は控えろと言われてるので、詳しくは書きませんが、
子供向けのショーやワークショップなどの色々なコーナーがあったり、
我々アラフォー世代にドンピシャなゲストが出演するなど、大盛り上がりでした。


ただ、少々羽目を外しすぎたのか、ちょっとぶり返した気がする…。
よって、やっぱり早めに寝ます。