私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

雨上がりのグルキャン△

キャンプ場からおはようございます。
f:id:kuni_18:20191106002658j:plain
昨夜から結構な雨が降ったりしてましたが、明け方にはすっかりやんで、
今朝は良い天気です。
優雅に朝ごはんを食べた後、雨と夜露でビショビショのテントを気合いで乾かして撤収。
まだまだ遊び足りなさそうな子供たちを引っぺがして、昼前には現地解散となりました。


ゆるキャン△の千明が言ってた「たまにはグルキャンも楽しいと思うぞ?」って意味が
ちょっとわかった気がした今回のキャンプでした。おわり。