私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

持つべきモノはセンチ友だち

イベントまで、今日を入れて後3日!
ツイキャス完走のため、一刻も早く帰りたいのに、
そういう時に限って、仕事でプチトラブル…。orz
そんな中、一緒にイベントに行く予定の友人(明日香推し)から、
「新曲、絶対事前に聴いて予習しておいた方がいい!」
と、突然の連絡。
「CD貸すから黙って聴け!」と。
しかも、軽く仕事がトラブってることを伝えると、
「今から職場の最寄り駅まで持っていってやる!」と。
何ていいヤツなんだコンチクショー。(T_T)
そこまで言ってくれたので、今回はお言葉に甘えることに。
ホントにありがとう!
で、無事に受け取った後、土曜の休みを確実に死守するため、
職場に戻って仕事がんばりました。


で帰ってから、友人の思いに応えるように、新曲聴きまくりました!
センチらしい、でも確実にイベントで盛り上がれそうな素晴らしい曲。
さすがは、我らが濱田さん、いい仕事してくれます。
そして、新曲聴いて決心しました。
当日物販で、何が何でも記念CDゲットしてやるー!