私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センチ20周年イベント前夜

あれよあれよで、気づいたらイベント前夜です。
ツイキャスもついに、最新の1つ前の第24回まで視聴し終わりました。
いろいろと語りたいこともあるんですが、最後の第25回の視聴があるので、
コレだけ言って、ツイキャス視聴に戻ります。
"まんな夏穂"(満仲由紀子嬢の夏穂コスプレ)と
"とよし真奈美"(まちりんの真奈美コスプレ)、マジで可愛いぃぃぃ…!!!


しかし、これまで数多くの声優イベントに参加してきたけど、
これほどまでに楽しみなイベントが他にあっただろうか!?いやない。
今日は、予習をがんばりすぎない程度でゆっくり休んで、
万全の体調で明日を迎えたいと思います…!


では、全国のセンチファンのみんな、明日一ツ橋ホールで会おうッ!