私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センチ20周年イベントの余韻

日曜日。
いつもならウキウキしながらはぐプリを鑑賞するんだけども、
今日はそんな気にもならず…、というか最近ツイキャス視聴が忙しくて
先週分もまだ見てない状況なので、リアルタイム視聴はスルー。
暇さえあれば、ツイッターでセンチのハッシュタグ検索して、
キャストさんやファンのみんなのイベントに対するコメントを読み漁ってました。
ツイッターのアカウントすら持ってないくせにね。(w


この余韻は当分続きそうな感じです。
センチに興味のない方も、もうしばらくお付き合いください。
…というか、当時のゲームのアーカイブ配信もあるようですし、
興味のなかった方も、これを機にセンチに触れてみませんか?