私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センチのためのツイッター開設

今更ですが、ツイッターのアカウントを取ってみました。
いやね、センチの情報収集ってツイッターがないと結構厳しいんですよ。
ツイキャスのお題投稿とかも、ツイッターで募集してるし、
ツイキャス自体もツイッターないとコメントできないっぽいし?
正直、ツイッターは絶対やらないと心に決めてたんですが、
センチというペリーが鎖国を貫いてきた私をあっさり開国させました。(w


しかし、何せ使ったことがないので、使い方がよくわからない…。
とりあえず、センチ20thのアカウントをフォローしてみたのと、
人生初のツイートはしてみたものの、何をしていいのやら?
何となく、アカウントだけ取って、早くも放置しそうな勢いなので、
ココでは晒しませんが、もし見つけてもそっとしておいてください。(w