私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センチ20周年記念CD解禁

何気なくネットニュース記事読んでて、「積雪70センチ」という、
"センチ"の文字にも激しく反応しちゃうくらいに、
未だにセンチが頭から離れません。(挨拶w


そんな中、何となく聴くのがもったいなくて聴いていなかった
記念CDに収録されたボイスドラマを、ようやく解禁しました。
いやー、懐かしさやら新鮮さやら切なさやら気恥ずかしさやら、
とにかくいろんな感情が一気に押し寄せてきて、やばかったです。
何がやばかったって、通勤中に聴いていたので、
1人ニヤニヤしすぎて、マスクしてなかったらマジで通報されるレベル。(w
それくらい、破壊力バツグンでした。
やっぱり、20年という月日の中で、自分が思っている以上に、
センチという作品が大きな存在になっていたことに、改めて感じました。


あと、その流れのまま、記念CD購入者限定の動画も視聴したんですが、
まちりんの"まちラップ"に笑い、前田愛嬢の愛あるコメントにもらい泣きでした。
あー、もう、やっぱセンチ最高だわー。