私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゆるキャン△コラボ展示

日曜はいろいろありすぎて、日記がめっちゃ長くなりそうだったので、意味深な匂わせだけ書いて、
強制終了しちゃってましたが、今こそ、そのことを書こうかと。


ということで、某アウトドアショップで開催中のゆるキャン△(ドラマ)展示を見てきましたー。
キャラの再現度の高さもさることながら、登場するギアの1つ1つも原作に近い形で再現していて、
ドラマスタッフの意気込みがひしひしと伝わってきます!
f:id:kuni_18:20200126153743j:plain
f:id:kuni_18:20200126153645j:plain
f:id:kuni_18:20200126153731j:plain
f:id:kuni_18:20200126153802j:plain
ちなみに、プレゼントキャンペーンに応募してみたかったんだけど、インスタやってないから諦めます…。
ていうか、ツイッターでも応募させてくれー!