私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

おはスタで我が子を探せ!

というわけで、先日予告した通り、今日のおはスタでWHFの模様を放送するということで、
いつもより早く起き、リアルタイムで視聴してみました。
…なんですが、残念ながら我が子や私自身が映ってる瞬間は発見できず。
録画しておいたので、帰ってからコマ送りでも確認してみたけど、結果は同じ…。orz
まぁ、来週月曜も引き続きWHFの様子を放送するようなので、来週に期待しておこう!


そんなことより、今日の放送は、おはガールの新曲のMV初公開の日でもあったんですが、
予想以上にこのMVが良かったので、おはガールの宣伝も兼ねて、貼り付けておこっと。(w

おはガール from Girls²(Oha Girl from Girls²) - Girl meets Girl YouTube ver.