私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

部活しよッ!

今日から、ヒーリングっどプリキュアがスタートしましたねー。
といっても、何気にスタプリも最後まで見れてないし、今作はDVD配布もなくなっちゃったので、
何かちょっと盛り上がりにかけるというか…。
いやまぁ、見るには見たけども!
とりあえず言えることは、作画は好みってのと、青が好みってことくらいかな。(w


昼から、母親が上京してたので、家族で会ってきました。
みんなでババ抜きしたんですが、気づけばラスト3枚、嫁と一騎打ち。
子供も見ている中、父親のプライドにかけて、絶対負けられない戦いだったんですが、
ふと、嫁が持ってるトランプの裏面に小さな傷を発見して、見事勝利!
まさに、ひぐらしのなく頃にで言うところの"部活"を思い出す、技あり勝利でした。
え…? ただのインチキだって?
いやいや、「会則第二条、勝つためにはあらゆる努力をすること」ですから。(何w