私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ヒーリングっどプリキュア おひろめショー

10時、とあるチケットが発売開始だったので、ダメ元で取りに行ったら、
思ったよりさくっと取れちった。
しかも、かなりの良席だから、今からドキドキが止まらないけど、それはまた別のお話。(w


11時、ヒーリングっどプリキュアのおひろめショー。
さすがに、池袋まで行く気力はないので、ライブ配信で我慢する。(w
まずは、スタプリ勢(スターとミルキーのみ)が出てきて、最後のご挨拶。
その後、スタプリEDを歌っている吉武千颯さんが登場して、OPとED2を生披露。これは贅沢!
そして、スタプリ勢からヒープリ勢への感動のバトンタッチ。
ネタバレ上等のプロモーションムービーが流されます。
ていうか、今シリーズの作画、結構好きかもー。(毎回言ってないか?w
一緒に見てた娘たちに、誰が好きか問われたので、第一印象で”青”と答えておきました。(w
最後に、まだ見たことも聴いたこともないEDのダンスを、ヒープリ勢から生ダンスレッスン。
ヌルヌル動くであろうEDダンス動画が非常に楽しみである。


で、最後の最後に、写真撮影タイム。
当然これは、会場にいるおともだちに向けたコーナーなんですが、
娘たちに写真撮れとせがまれたので、何故か自分の家のTV画面を写真に撮るという謎の光景。(w
まぁでも、特にSNSに晒すなってアナウンスもなかったし、せっかく撮ったから晒しておこっと。
f:id:kuni_18:20200201113346j:plain