私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

顔写真流出事件

もう時効だと思うんで、白状します。


ちょっと前に、某所でぬり絵コンテストの参加を募集してたので、
まぁ何気なく、ウチの子たちにぬり絵させて、エントリーしておいたんですよ。
すると、まさかまさかで、上の子のぬり絵がとある賞に選ばれまして、
後日、ちょっとした賞品を受け取りに行ったんですよ。
そうしたら、「せっかくなのでブログに載せる写真を撮っても良いですか?」とお願いされる。
まぁ、子供のいい思い出になるかなーと思って快諾。
…したんですが、「せっかくなので、お父さんも一緒に。」とお願いされ、
あれよあれよで写真撮りーの、ブログにアップされーの。(w


というわけで、どことは口が裂けても言えませんが、このインターネット上のどこかに、
私と子供の、受賞の喜びを表現した写真が晒されています。
もし、万が一見つけても、そっとしておいてください。(w