私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

馬子にも衣裳でスタジオ撮影

まだ、ようやく3月に入ったばかりで、卒園すらしてないんですけど、
早くも長女の小学校入学の写真を撮りに某スタジオに行ってきました。
こんな状況だし、スタジオも空いてるかなぁと思ってたんですが、結構混んでました。
しかも、お宮参りや1歳の誕生日といった、まだまだ小さい赤ちゃん連れが多かったですね。
案外、気にしない人は気にしてないみたいです。


ちょっと大人びた入学衣装に着替えて、メイクしてもらったら、あらもう別人。
女って化けるから怖いですね…。(いい意味でw
少し前まで、ただの鼻垂れ小僧だった気がするのに、あっという間に立派なレディですわ。
ホント、将来が末恐ろしい…。(いい意味でw